「おかのうち ファミリーフェスティバル」


【ゲームコーナー】「上手にすくえるかな~?」

お家の方と一緒にゲームをして楽しむお子さん達。

「あっち」「こっち」と気になるところを指差し、

たくさんのお店に目を輝かせていました。

【飲み物ブース】暑い中、お父さん・お母さんの「いらっしゃいませ~!」の声が響き渡り

飲み物も完売しました。

ご協力ありがとうございました!!



【旭紙業ブース】段ボールを組み合わせるだけで、サッカーボールやドールハウス等が完成!

        黙々と取り組み、できあがると「わあ!」「すご~い!」と歓声が上がりました。


”段ボールハウス”の中に入り、窓やドアから顔を出し「ばあ!」

”滑り台”の階段も一段一段しっかり上り、滑って楽しみました!

フェスティバル終了後、旭紙業さんよりご寄附いただきました。大切に使わせていただいています!

各クラスの様子はこちら

・あやめ組(2歳児)