H28 岡ノ内ファミリーフェスティバル


旭紙業さんコーナーにて

 サッカーボールやおうち、ゾウさんやくるまなど作って楽しみました。

たくさんある中から「どれにしようかな~」と選んでお家の方と挑戦!!

「どんなかたちになるのかな~?」「何色にしようかな~」とみんなの楽しい声が聞こえてきました。


<ゲームコーナー 楽しかったね。>

 「どれにしようかな~」「なにがつれるかな~」「あ!お魚さんが釣れたかな~?」と真剣な顔で挑戦したり、お母さんと一緒にボールを転がしボーリングを楽しんだり笑顔がたくさんあふれていました。

 飲み物ブースでは保育園の保護者さんが大活躍!!

子どもたちが食券交換にくると笑顔で受け渡し。「冷たーい!!」と子どもたちも嬉しそうにお茶やラムネを飲んでいました。